きー坊の脳内変換だだ漏れ日記

このブログは100%の真実をちょっぴり変換して思考駄々漏れで書いています。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納めは岡山で:実演最終日編

こんにちは。 とうとう本当に仕事納の日になりました。 初日、二日目ともに実演は上手く行きましたが、 お店の方も言っておられたように、 この日曜日がは今まで以上に売らなくてはいけないのです! 今日は前日以上にキュートでポップでキャッチーな喋りを …

仕事納めは岡山で:実演2日目編

こんにちは。 2014年の仕事納は岡山で実演、その二日目です。 昨日は何とか売れたのですが勝負はやはりこの日からの土日です。 気の抜けない現場です。 昨日入ってわかったことは、 お昼時は人が多くてご飯が食べられない(*´ω`*) ということでした。 この日…

仕事納めは岡山で:実演1日目編

こんにちは。 とうとう年末の仕事納めの実演初日がやってきました。 朝早く起きて朝マックして現場に向かおうと思っていたのです。 目覚まし時計「ジリジリジリジリ」 もう、朝か・・・(*´Д`) 時計を見るとすでに8時半。 お風呂に入って準備して 現場に行く…

仕事納めは岡山で:実演前日編

こんにちは。 たまには仕事のこともネタにします。 今年の私の仕事納はとあるお店の岡山の新店舗で お掃除用品の実演販売をすることでした。 本当は12月の頭のオープン日に合わせて 実演をしに行く予定だったのですが、 可能ならば12月の終わりに!(*´ω`*)オ…

空飛ぶチーズケーキ

あけましておめでとうございます。 年は明けましたが、昨年のお話です。 その日は朝からテレビ通販のお手伝いをしておりました。 お昼過ぎて営業の村山さんと事務所に帰ってきましたら、 皆がわいわい言いながらキッチンの方にいました。 (((=゚ω゚)♪な、何か…