きー坊の脳内変換だだ漏れ日記

このブログは100%の真実をちょっぴり変換して思考駄々漏れで書いています。

仕事納めは岡山で:実演最終日編

こんにちは。

 

とうとう本当に仕事納の日になりました。

初日、二日目ともに実演は上手く行きましたが、

お店の方も言っておられたように、

この日曜日がは今まで以上に売らなくてはいけないのです!

 

今日は前日以上にキュートでポップでキャッチーな喋りを

炸裂させなくては!(;´・ω・)ガンバルゾー

 

昨日と同様の流れで早めにご飯を食べてと思っていたのですが、

この日は10時の開店からお客さんがひっきりなし!(;'∀')ワー

 

喋ってはどんどん商品を出して!

喋ってはどんどん商品を出して!

喋ってはもっともっと商品を出して!

 

気が付いたら、持ってきた商品が

ほとんど完売!ヽ(´∀`。)ノブラボー

 

本当に喋っていただけなのでエピソードがありません。

 

ただちょっとタバコ一本だけと思って

バックヤードの喫煙室に向かう際に、

 

お店の方「今日は朝からすごいですね!」

 

と言われて、テンションが上がっていたので、

 

( `ー´)ノ今日はノリノリです!

 

と、答えてしまったり、

 

お店の方「売れてますね、いっぱいレジ通しました!」

 

と言われた際も、

 

( `ー´)ノもう、商品なくなっちゃいました!

 

と、面白みのない返事をしてしましました。

本当は・・・もっと楽しく愉快に

感謝のこもった返事をしたかったのに( ;∀;)ゴメンナサイ

 

今度は、もっとうまく返答します。

 

あらかた商品がなくなって、

この日の最初の食事が17時半。

チャーハンをいただきました。

 


※エビとチャーシューのチャーハンです。

 

 

さて、水垢落とし以外の商品は完売して、

残った水垢落としもお店の方が仕入れてくれることになり、

商品を一個も送り返す必要がなくなったのですが、

ここで一つ問題が発生いたしました。

 

私は完全にビビって、

売れない可能性もある!(;´;ω;)コワイヨー

と、思っていたのです。

売れる時のことを考えて

箱から商品をたっぷり出していたのですが、

返送するときのことを考えて、

段ボールを一個もつぶしてなかったのです!

 

普通ならばその都度つぶしていけば大したことはないのですが、

一気に50個も段ボールをつぶすとなると・・・

メチャクチャ大変( ;∀;)ヒイイイ

 


※つぶしてもつぶしても終わりません。

 

東京に帰るのに、差し迫る新幹線の時間。

段ボールさえマメにつぶしておけば、

すんなりと帰ることができたのに・・・(;´=ω=)シュン

 

ギリギリで新幹線間に合いましたけれどね。

 

  

次のブログのタイトルは

『好きだと伝えたくて』

お楽しみに('ω')ノ