きー坊の脳内変換だだ漏れ日記

このブログは100%の真実をちょっぴり変換して思考駄々漏れで書いています。

仕事納めは岡山で:実演1日目編

こんにちは。

 

とうとう年末の仕事納めの実演初日がやってきました。

朝早く起きて朝マックして現場に向かおうと思っていたのです。

 

目覚まし時計「ジリジリジリジリ」

 

もう、朝か・・・(*´Д`)

 

時計を見るとすでに8時半。

お風呂に入って準備して

現場に行くには十分な時間ですけれど、

 

( ;∀;)朝マックの余裕がない!

 

結局、楽しみにしていたマックグリドルはお預けでした。

 

現場に行って担当の方に挨拶しました。

 

担当の方「大体2時ごろから忙しくなりますよ」

 

貴重な情報を教えてくださいました。

 

(;'∀')土曜日はもっと忙しいですよね。

 

担当の方「日曜日はさらに忙しいです!」

 

( ;∀;)そ、そうですか・・・

 

つまりです、金曜日から始まって

日曜日まで尻上がりに売り上げを作らなければならないのです。

 

プレッシャーが・・・・(ノ_・、)ウウウ

 

 

とりあえずは売り場を作りました。

私が作ったのがこんな感じ。

 

※これが私が作った売り場です。

 

 

 

実演道具を言い訳にはできませんので、

準備はしっかりと行いました。

 


※鏡の水垢も持っていきました。

 

 

朝からお客さんがついてイイ感じのスタートが切れました。

 

お昼時になってご飯を食べに行ったのですが、

どこもかしこもいっぱいで、

結局お店には入れずようやく買ったクレープが

私のお昼ご飯になりました。

 


※桃とシナモンのクレープです。

 

 

実演自体は好調で10万円分ぐらいは売らないと

カッコつかないと思っていたのですが

17時の時点でクリアーして

かなり安心いたしました( ;Д;)ヨカッタ~

 

 

終わった後、ほっとして軽く飲みに。

たまたま入った居酒屋で私の一番好きな日本酒が!

醸し人九平次』です!( ゚Д゚)ウォォォォ!

 


※一番好きな日本酒です!

 

 

このお酒、あまりに美味しくて、

学生の時に30分ほどで四合ほどいただいて

ヘロヘロになって帰宅した覚えのある危険なお酒。

今ではすっかり有名になって、ちょっと寂しい限りです。

 

明日も現場なので飲みすぎないように注意しました。

ちなみにお通しがクルマエビというお店。

エビの頭の部分は後ほどから揚げにして持ってきてくれました。

チェーンの居酒屋に毛が生えたぐらいの値段のお店でしたが、

サービスもよくていいお店です!

 


※これがお通しとは!

 

 

サクッと気持ちよく飲んで、実演の1日目終了。

 

明日はもっと売らなくては・・・

布団の中で震えました|布団| ;゚皿゚)))ガクガク

 

二日目はどうなることやら・・・

 

  

次のブログのタイトルは

『仕事納めは岡山で:実演2日目編』

お楽しみに('ω')ノ