きー坊の脳内変換だだ漏れ日記

このブログは100%の真実をちょっぴり変換して思考駄々漏れで書いています。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

女子会の裏側では

こんにちは。 先日、私がテレビ通販の打ち合わせに行く直前です。 事務所に女子たちがたくさん集まっていました。 少し前に噂を聞いてはいたのですが女子会が行われるようなのです。 誰か誘ってくれないかなぁヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノヒマデスヨ と思っていたのですが・…

ゴメンね、後藤さん。

こんにちは。 映像の編集を頼まれまして、私の事務所のパソコンで編集を致しました。 それは良かったのですが、かなり重たい作業でしたので、他の作業が出来ません。 で、席を移動して後藤さんの隣の席にやってきました。 その瞬間に後藤さんはトイレに立っ…

御岳山登山

こんにちは。 休日ですが特に予定のない日。 朝起きてから登山の計画を立てました。 近場で日帰りできて手軽に登れるところで調べると 奥多摩の御岳山が見つかりました。 というわけで、 御岳山に行くことに決定( ゚Д゚)イクゼ 私の愛車で出動です。 ※いつみても…

内線13番

コパの事務所にはそれぞれの人間の席に電話がありまして、 その電話には内線番号が振り分けられています。 自分で自分の席の内線に電話をすることはないので気がつかなかったのですが 私の席の内線番号は”13”でした。 (´・ω・)13って確か忌み数だったよなぁ…

先輩の意地

こんにちは。三年ぶりにひっそりとブログを書き始めました。週一回の更新を目標に頑張って書こうと思います( ゚Д゚)ヨロシク 少し前にドライバリア365という商品の販促ビデオを作ってくれと営業の人間から頼まれました。メーカーさんから素材をほとんど提供して頂…