きー坊の脳内変換だだ漏れ日記

このブログは100%の真実をちょっぴり変換して思考駄々漏れで書いています。

第1回目のP-1グランプリ

こんにちは。

 

今週の日曜日に第2回目のP-1グランプリというものが

開催されるのですが、その前に第1回目のP-1グランプリの

様子をご覧頂きます。

 

P-1グランプリのPとはプレゼンテーションのPのことです。

 

 

第一回目の出場者は、コパの中から厳選された

チャーシュー小笠原さん、マイク佐々木さん、

アクター小川さん、ピエール阿倍君の4名です。

 

※楽屋の様子です。

 

P-1グランプリはお客さんの前で実演を行って、

その場で誰の実演が良かったかを多数決で決めるという

結構残酷なトーナメント形式行われますです。

 

私は無益な争いだと思うのですが、今回は1位になった人だけ

ギャラが多くなるという事で実は楽屋ではみんなピリピリしています。

 

本番に近くになると4名は一切口を聞かなくなって、

それそれがそれぞれの場所で練習を始めました。

 


※部屋を出て一人で練習するマイク佐々木

 

 

 


※なにやら自信満々で着替えを始めるアクター小川

 

 


※お互いを牽制し合うチャーシュー小笠原とピエール阿倍

 

 

そして本番前にちょっとリハーサルが行われます。

広い会場でした。

四人は壇上に上げられて打ち合わせ中です。

 


※椅子が100脚は用意されておりました。

 

 

打ち合わせも無事終わりました。

ただ・・・

 

(`・ω・´)このままではおもしろく無い!!

 

ざわついている四人の心にもっと波風を立てたいと思いました。

 

ということで、みんながタバコを吸っている時を見計らって、

私は楽屋に走りました。

 

※みんながタバコを吸っている瞬間に!

 

 

誰もいない楽屋で私が用意した物は・・・

 

(`・ω・´)優勝予想!!

 


※これを見てみんな発狂すればいいのに!

 

 

ちなみにこの優勝予想は開けるとこんな感じです。

 

イナバッ豚の絵を付けておきました。

 

 

ちなみにこの優勝予想は案の定、四人に笑顔を与えました。

緊張が解けたよね!(`・ω・´)bガンバレ

 

 

さて、本番がスタートします。

かなりたくさんのお客様に集まって頂きました。

 

 

 

無事に終わりまして、

MCのお姉さんと皆さん一緒に写真を撮りました。

 

 

最後には近くの居酒屋で反省会です。

ここでは誰が勝ったとか、負けたとかは言いません。

傷跡を残せた人、何も残せなかった人色々います。

 


※居酒屋で反省会中です。

 

 

さて、こんなP-1グランプリの2回目が、

次の日曜日にあるのです!!!

 

次に参加するのは、

 

チャーシュー小河原、マイク佐々木、アクター小川に加えて、

今回初登場の、キャプテン神作でーす!

 

 

さらに審査員として今回は、

ナックル井上さんがいるらしいのです!!!

 

今回も私は付き添いで行きます。

どうなるのか、楽しみですね。

 

次回ブログ予告。

『第2回目のP-1グランプリ』

お楽しみに!!!(^^)/