きー坊の脳内変換だだ漏れ日記

このブログは100%の真実をちょっぴり変換して思考駄々漏れで書いています。

月曜から夜ふかしから月曜から夜ふかしして月曜から夜ふかし

こんにちは。

 

12月22日の『月曜から夜ふかし』観ましたでしょうか?

レジェンド松下が出演していたのですが、

その収録に私もお手伝いとして行っておりました。

 

放送されたのはハサミとホッチキスと洗剤ですね。

お手伝いとして、ロックオン錫村くんとバンビーナ神村さん、

さらに営業の真紀ちゃんまで来ておりました。

その控室がこんな感じです。

 

※数名しかいないのに広いお部屋を用意していただきました。

 

 

かなり早めに入っていて、

リハーサルまでダラダラと過ごしました。

まぁ、正直こんなに人がいるのであれば、

(;´・ω・)私の手伝いなんていらないんじゃ・・・

 

私、知り合いと武蔵小杉で飲む約束をしていたのですが、

その約束をキャンセルして来ていたのです。

 

 

さて、その控室で

レジェンドとロックオンの二人の天才が

ずーっとなにやらお話をしています。

 

(`・ω・´)絶対面白い話をするな!

 

と思って携帯で動画を取っていたのですが、

あまりにもディープすぎて公開できません(;´・ω・)チッ

 

※この二人の話は濃すぎました。

 

 

収録の準備としてレジェンドが

下記のようなものを準備していたのですが、

結局使われませんでした。

 


※ホッチキスの時に使う予定でした。

 

 

リハーサルを一回行って、

そのあと色々と松下がレクチャーを受けております。

 


※この商品は結局放送されず・・・

 

 

この日はちょうど隣のスタジオで政見放送を行っていたようで、

各党の代表が集まっているということで

凄く警備が厳しかったです。

 

私がトイレに行った時に

SPらしき人がついてきました(;´・ω・)

・・・怪しい男だと思われたのでしょう。

 

 

警備が厳しくて普段ならばスタジオの裏で

収録を見守るのですが、今回は別の部屋からモニターでみました。

 

収録が無事に終わって、

帰りに5人で居酒屋に行ったのです。

 

お疲れ様でしたーって乾杯をした後ぐらいに

ちょっとした変化に気づきます。

 

・・・確か目の前に神村さんが座っていたのに、

今、レジェンドが座っている(;´・ω・)ア、アレレ?

 

私のタバコが嫌だったのか、

私嫌だったのか、

怖くて聞けないので、

気にしないことにしましょう(;´‐ω‐)y━・~~

 

そこそこ飲んで帰って、

寝る前にちょっとテレビをつけたら

月曜から夜ふかしの放送をしていました。

 

明日、商談があるから早く寝なければと思いつつ、

月曜から夜ふかしの収録のお手伝いの後、

結局、月曜日から夜ふかしをして、

月曜から夜ふかしを見ました。

 

月曜から夜ふかし』を毎週見ている私の友人が、

友人「松下さん最近出てないね~」

って言っていたのですが今回の放送見たかな?

今度感想聞いてみます。

 

次のブログのタイトルは

『行きつく先はホルモン横丁』

お楽しみに('ω')ノ