きー坊の脳内変換だだ漏れ日記

このブログは100%の真実をちょっぴり変換して思考駄々漏れで書いています。

角質ファイルルーレット

こんにちは。

 

2014年10月に

レジェンド松下がメレンゲの気持ちで商品を紹介しました。

色々なものを持って行ったのですが、

その中にFANOUTの角質ファイルという

角質を削る道具があります。

 


※これが角質ファイル

 

 

すごく良いよって使った人間は言うのですが、

正直私は使ってみたいと思いながら

使ったことなかったんです( ゚Д゚)ツカイテェ

 

今日事務所にFANOUTの角質ファイルが届いたときに、

半ば冗談で、

( ゚Д゚)僕の分はどれ?

って営業の人間に聞いてみました。

 

営業「使いたいんですか?」

(;´・ω・)う、うん (買えよって言われるんだろうなぁ・・・)

営業「じゃぁ・・・これ」

(; ゚Д゚)えっ!いいの?

 

これなら使ってみても良いといわれて渡されました。

 


※これが角質ファイルの箱です。

 

 

箱だけかと疑っていたのですがちゃんと中身も入っていました。

 


※これがFANOUTです。

 

 

何か裏があるはずです。

(;´・ω・)な、なんで使っていいの??

営業「実は・・・・」

 

話を聞いてみると番組中でサンプルとして使ってもらって、

売り物にならなくて営業サンプルとして持っていたものらしいのです。

つまり・・・私の手元にあるものは、

使用済みFANOUT!( ;∀;)クソー

 

ただ、話を聞いていると

営業「ただ、それきれいなモデルさんが使った・・・」

(* ゚Д゚)も、モデルさんの使用済み!?

営業「・・・か、他のタレントさんか織田信成さんが使ったものです」

(;´・ω・)うっ・・・

 

もう全部混ざっているのでどれがどれか分からないようです。

この私の手元にある角質ファイルは

(;'∀')一体誰が使ったものなんでしょう・・・

 

当然、洗ってから使わせていただきます。

ちなみに自宅に帰ってから足裏をゴリゴリしてみましたが、

角質が取れる取れる!( ゚Д゚)スゲー

 

角質を取っている最中の写真を撮りましたので公開します。

 


※見るに堪えないのでモザイクをかけました。

 

 

足の親指側面の気になっていた角質を取ってご機嫌です。

それにしても・・・

(´・ω・)誰が使ったものだったんだろう・・・

織田信成さんか久本雅美さんかどぶろっくさんか・・・

 

 

次のブログのタイトルは

『世界一おしゃれな食べ物』

来週は、火曜日のAM1:00頃に更新します。

月曜から夜ふかしから月曜から夜ふかしして月曜から夜ふかし

お楽しみに('ω')ノ