きー坊の脳内変換だだ漏れ日記

このブログは100%の真実をちょっぴり変換して思考駄々漏れで書いています。

ゴメンね、真紀ちゃん。

こんにちは。

 

先日、送別会でみんなでお酒を飲む機会がありまして、

かなり深い時間帯までお酒を飲み続けました。

23時を回ってもまだカラオケボックスです。

 

でも心配無用です、こうなることを予想して

翌日は代休を取ってあるのです!(`・ω・´)ノヨッシャァ

 

日付が変わってAM1:00になってから

もう少し呑むと言うことで営業の真紀ちゃんのお家に行きました。

最近引っ越しして、友達と同居しているのだとか。

 

猫のアッシュを連れてきてくれました。

下の写真の五本足ソックスは営業の村山さんの足です。

 


※でかい猫です。

 

 

一軒家でして、まだ新しいお家で広い!

同居人の方の犬2匹とアッシュもいる賑やかなお家です。

 

美味しいお酒を出してくれてガヤガヤしていると

チワワのココアも来ました。

 


※奥にいる猫がアッシュです。

 

 

この上のチワワは人なつっこい犬で、

近づいて来たのでボールで一緒に遊びました(遊んでもらった?)。

 

(*´ω`*)カワイイわんちゃんだなぁ・・・

 

と思ってボールを投げた後に・・・右手に違和感が。

私、もらったお酒を

こぼしてしまいましたΣ(´Д`;)ウア

 


※こともあろうに障子に・・・

 

怒られる!・・・と思っていたら、

どうやら全くお気づきで無い様子[壁]‥)チラ

 

・・・ということは、黙っておこう!(`・ω・´)ウン

 

その後、村山さんがもう帰るというので

お酒をこぼしたことは黙って逃げるようにお暇しました。

 

村山さんは帰りましたが、

私は渋谷で始発を待っているグループと合流しました。

色々と重なって死ぬほど眠いらしい神作君がいました。

 

目が死んでますね(#゚Д゚)オキロ!

 


※ここ連日でお疲れのようです。

 

 

その後始発で帰ったのです。

ゴメンね、真紀ちゃんお家汚して。

願わくば、アッシュとココアがお酒を舐めていませんように。

 

 

次のブログのタイトルは

『角質ファイルルーレット』

お楽しみに('ω')ノ