きー坊の脳内変換だだ漏れ日記

このブログは100%の真実をちょっぴり変換して思考駄々漏れで書いています。

ターゲットは私??

こんにちは。

 

先日、テレビ通販の準備をしているときに、

ブレーカー足立さんが、

 

ブレーカー「見学行ってもいいですか?」

 

と聞いてきました。

特に断る理由もなく出演は私だったので

 

(*'ω'*)もちろんいいですよ。

 

とお答えしました。

準備が大変なわけでもないですが

道具を運ぶのに人手が欲しかったので、

 

(*'▽')とても助かるなぁ!

 

そんな風に思っていました。

 

きっとブレーカー足立さんは一度見学をしておいて

いつでもチャンスがすぐにでもテレビ通販に出るれるよう

準備をしているに違いないのです。

今、コパでは数名がテレビ通販に出ていまして、

ブレーカー足立さんは、きっとその数名の

誰かの首を狙っているに違いないのです!

 

特に待ち合わせはせずに、

ここでこういう手順を踏めば

スタジオに入れますよーとだけ伝えておきました。

 

さて当日、私はスタジオ近くのコンビニにご飯を買いにいきました。

入ってパンを選んでいるときのことです、後ろから声をかけられました・・・

 

???「おはようございます!」

 

( ゚Д゚)ヒッ??

 

振り返ると、足立さんが立っていました。

 

ブレーカー「今日はよろしくお願いします」

 

その堂々たる姿は私には死神のようにしか見えませんでした。

そうなのです!

ブレーカー足立さんが狙っている首とは・・・

 

(`;ω;´)私の首かもしれません!!

 


※スタジオの待合室のブレーカー足立さん。

 

 

足立さんに寝首を掻かれないよう頑張らなくては。

 

さて、偶然にも当日はムッシュ中島の収録もありまして、

そちらの方もブレーカー足立さんにお手伝いしてもらいました。

 

(;´・ω・)ムッシュの首も危ないなぁ・・・

 


ムッシュの座も奪おうとしてるに違いない!

 

 

ちなみに当日ブレーカー足立さんが履いていた靴を見て

レジェンド松下が言った一言、

 

レジェンド「南国のカブトムシの色だ!」

 

でした。

 


※おしゃれシューズです。

 

 

ブレーカー足立さん、

その節はありがとうございました。

 

( `ー´)ノターゲットは私以外でお願いします!

 

次のブログのタイトルはまだ決まっていません。

でもお楽しみに('ω')ノ