きー坊の脳内変換だだ漏れ日記

このブログは100%の真実をちょっぴり変換して思考駄々漏れで書いています。

武甲山登山中に問題発生!?

こんにちは。

 

土曜日にいつか行きたいと思っていた武甲山に登山に行きました。

10年ほど前、秩父に芝桜を見に行ったときに武甲山を見て、

 

雄大な山だなぁ・・・

 

(;´・ω・)あんなところ登る人いるのかなぁ・・・

 

と思っていた記憶があります。

その思い出の武甲山にとうとう登りに行くのです!

 

武甲山はこんな山です。

たしか二百名山の一つです。

 

 

移動は私の愛車で(*'ω'*)♪

 


※だいたい移動に2時間ぐらいでした。

 

 

武甲山はほぼ携帯が通じません。

地図も持っていなかったので迷ったらヤバいなと思いましたが、

特に道に迷うことはありませんでした。

 

本当はブログに登山の様子でもたっぷり書こうかと思ったのですが、

この登山中に問題が発生したので山の様子はサラッと紹介ます。

 

 

こんな橋が架かっていたり、

 


※濡れていて滑りました。

 

 

クマが目撃されるところらしいのですが、

クマ鈴を持っておらずクマに怯えながら

こんな山の中を歩いてきました。

 


※雨で眺望なし!

 

歩いて2時間足らずでしょうか、武甲山山頂に到着しました。

登山中は全く携帯の電波が来なかったのですが、

山頂では携帯の電波が届くらしく通知を見ると電話が来ていました。

 

(;´・ω・)誰だろう・・・

 

気になって見てみると

キャプテン神作君から鬼のように電話が来ておりました。

 

※計6回も電話が!

 

 

私の当初の予定では、武甲山子持山→大山へ行く予定だったのです。

しかし!休日の電話、不吉な予感がします。

神作君に折り返しても電話に出ませんでしたので、

歩き足りなかったのですが仕方なく武甲山山頂から下山することにしました。

下山前にLineを入れておきました。

 

 

 

下山しながらも電話が気がかりでした、

 

((((;´・ω・)な、なんの用なんだろう・・・

 

予定を変更して私は下山をしているのです。

本当はもう少し歩きたかったのに。

 

((((`。・ω・´)くだらない用だったらギルティーだな!

 

百歩譲って、ご飯食べましょーだったらノットギルティーにします。

ギリギリ電波の来る駐車場にたどり着くと返事が来ていました。

 

 

 

はい!

 

( ゚Д゚)ギルティー決定!!

 

彼は罪を犯しました。

十字路に立ってひざまづいて汚した大地に接吻すればいいのに!

 

さらに引っかかるLineが飛んできました・・・

 

 

 

私への当てつけでしょうか・・・・

休日だから好きなことさせて!(´;ω;`)

 

 

さておきスプレッドシート

コパではスプレッドシートでみんなのスケジュールを管理しているのですが

どうせ誰かが変な編集をしちゃっておかしくなっているだけなのです。

ありがたいことにGoogleスプレッドシートは変更履歴が残っているので、

グチャグチャになっても復元すればいいだけなのです。

 

帰宅して覗いてみると、

案の定スケジュールがおかしくなっていました(;'∀')アラー

詳細は下記の通りです。

 


※松下、木原、後藤、川尻がコピーされています。

 

 

上の画像の注目!のところを拡大しましょう・・・

 

 

 

さも誰かがやらかしてオレ気づきました風のLineだったのですが、

犯人は神作君自身でありました。

 

ネタは上がっているんだ!( `ー´)ノ

 

ということを伝えると返ってきたLine・・・

 

 

 

ただ私とは違って今日も仕事をしている神作君を

あまりいじってはかわいそうなの

もうすでにデータを直したことを伝えておきました。

 

 

 

お忙しいのに直しておいたよ(`・ω・´)フン!

 

 

・・・とここまではLineを送ってすぐ、18時前には記事にしたのですが、

19時半過ぎごろ彼から電話がかかってきました。

その彼の一言目が、

 

キャプテン「へへへへ、終わってなかったです」

 

ご満悦でした。

 

いいよいいよ、

電話もらって半日経ってないのに

ブログのネタにしちゃったから。

 

事実をすべて公開されたことを

 

まだ彼は気づいていないんだろうなぁ(`・ω・´)ククク

 

お気の毒に。

 

 

次のブログのタイトルはまだ決まっていません。

しかしお楽しみに('ω')ノ