きー坊の脳内変換だだ漏れ日記

このブログは100%の真実をちょっぴり変換して思考駄々漏れで書いています。

好きだと伝えたくて

こんにちは。

 

誰しも自分の好きな飲食店ってあると思うんです。

とっても好きなお店を私の家の近所で見つけました。

 

近所を散歩しているときに道に迷ってウロウロしていて

 

((((´・ω・)あれー?こんなところにお店があるぞ

 

って感じで見つけたお店。

比較的夜遅くまでやっていて清潔感のあるお店でした。

 

その後すっかりお店の存在を忘れていたのですが、

近くを通った時にふと思い出して初めて入ってみました。

 

店員さん「いらっしゃーい」

( ゚Д゚)レモンサワーとモツ煮下さい。

↑近頃レモンサワーがお気に入り

 

 

この時点では、大して期待もしてなかったんです。

 

想像していたよりも100円高いなぁ(`・ω・´)フン

って思っていたぐらいです。

 

 

ところがレモンサワーを一口飲んで、

今日はレモンサワーが旨く感じるなぁ(*'▽')プハァー

 

モツ煮が来て一口食べて、

なんか・・・凄く旨くないか?(;´・ω・)アレ?

 

 

で、そのあと餃子定食が来て、

餃子もご飯も味噌汁も漬物も

旨かったんです(`;ω;´)ウメェ

 

 

でも、その日はたまたま餃子な気分だけだったかもしれません。

後日もう一度行くことに。

 

やっぱりレモンサワーからして旨い。

極めつけは豆入りのポテトサラダ、これも

 

最高です( ;∀;)ウメェヨ

 

 

この感動をお店の人に伝えたくて、

でもどうしたら伝わるのか考えました(;´・ω・)ウーン

 

 

(`・ω・´)こんなうまいの食べたことないです!

って言うのもなんだか違う。

 

(*'ω'*)すごい旨いです!

 

って言うのがシンプルで

一番喜ぶのかなぁって思ったのですが結局出した結論は

 

ただひたすら旨そうに食べる!

でした( ゚Д゚)ガツガツ

 

美味しいものをおいしそうに食べるんですから

難しい作業ではありません。

そろそろ食べ終わるかなぁって頃です。

 

お店のマスター「お茶をどうぞ」

 

ってお茶を出してくれました。

一口すするとすごく不思議な味がする(´・ω・)ン?

 

( ゚Д゚)これ、何ですか?

 

気難しそうなマスターの顔が少し緩んで

お店のマスター「グリーンミントティーです、さっぱりするでしょ」

って・・・初めて行ったときには水しか出してくれなかったのに、

 

伝わったのかぁ!?(*'ω'*)

 

 

次のブログのタイトルは

頑張れ!新入社員:その1

お楽しみに('ω')ノ