きー坊の脳内変換だだ漏れ日記

このブログは100%の真実をちょっぴり変換して思考駄々漏れで書いています。

女子会の裏側では

こんにちは。

 

先日、私がテレビ通販の打ち合わせに行く直前です。

事務所に女子たちがたくさん集まっていました。

少し前に噂を聞いてはいたのですが女子会が行われるようなのです。

誰か誘ってくれないかなぁヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノヒマデスヨ

と思っていたのですが・・・・

当たり前ですけれど誰からも誘われませんでした。

 

打ち合わせが終わって、

(つд;*)・・・家帰っておとなしく寝よう

と思っていた時に電話がありました。

 

男たちだけで新宿で飲んでいるので来ませんか?とのお誘い!

(人′▽`)いくいく!すぐ行く!

 で、新宿の居酒屋に向かいました。

キャプテン神作くん、ピエール安倍くん、アクター小川さんの三人です。

 


※むさくるしいテーブルですね。

 

 

合流したころにはみんなすでにかなり飲んでいたました。

テーブルの上にはホタテの貝殻や

サザエのつぼ焼きの残骸が。

私は根っからの貝好きで凄く羨ましかったのですが追加では頼みませんでした。

 

アクター小川さんのブログのタイトルを

どうしようかという話をちょっとカメラで撮っていたので公開します。

 

 

 

その後もお酒を飲み、つまみが無くなって

みんな食べたいということで

結局、さざえのつぼ焼きなんかも4個も追加注文して、

結局、私は5杯ぐらい飲んだでしょうか。

いつの間にか終電が無くなって、お会計がやってきます。

 

その金額にビックリです!( ゚Д゚)グアァァァ

 


※マジかよ・・・!Σ(゚□゚;)

 

 

私が一人で飲みに行くおよそ20回分の金額ですよ。

 

 

おまけに・・・

 

みんな「お金がない!

( ;∀;)き、君たちは・・・

 

 

(`;ω;´)とりあえず、有り金全部出して!

 

 

みんなからお金を徴収して・・・・

ただ終電もなくなっているので、

何とかなるぐらいのお金は返して・・・

 

私の財布はスッカラカン( ;∀;)オケラ

 

その後、居酒屋から出たあとの様子↓

 

 

 

 

映像にも残っていますが逃げるように何も言わずに帰りました。

仕方ないので新宿から

一時間以上歩いてです。((((;´;ω;)ツライヨー

 

そのあとのみんなはどこに行ったのか分かりません。

(後で聞いたら始発までカラオケにいたそうですがウソかもしれません。)

 

今度、3人におごってもらおう・・・

 

神作君、安倍君、小川さん、

下のお店、どこか一つでいいから連れてってね(*'ω'*)オネガイネ

 こことか、こことか、ここぐらいかな!?

 

冗談ではなく本気だからね( ̄ー+ ̄)タノシミ

 

 

次のブログのタイトルは

『おーせんてぃっくなばー』

お楽しみに('ω')ノ