きー坊の脳内変換だだ漏れ日記

このブログは100%の真実をちょっぴり変換して思考駄々漏れで書いています。

ゴメンね、後藤さん。

こんにちは。

 

映像の編集を頼まれまして、私の事務所のパソコンで編集を致しました。

それは良かったのですが、かなり重たい作業でしたので、他の作業が出来ません。

で、席を移動して後藤さんの隣の席にやってきました。

 

その瞬間に後藤さんはトイレに立ったのか、

たばこを吸いに行ったのか分かりませんが席を離れました。

 

私が座った席のパソコンは電源が入っていません。

パソコンの電源を押しても起動しませんでした。

モニターの電源かと思ってモニターの電源を押しても

パソコンは全く動きませんでした。

 

何で動かないんだ???(。・ω・)σカチカチ

 

と思っていると、ピーって音とともに

後藤さんのパソコンから起動音がしました。

 

; ̄ロ ̄)ま・さ・か!

 

 

私、間違えて後藤さんのパソコンの

電源ボタンを押してしまったようです。

後藤さんのパソコンが再起動したのでした。

 

もしも、後藤さんがパソコンで何か

作業をしている途中だったらデータ全部飛びました。

確実に怒られるでしょう(*;д;)オロオロ

 

すぐに自分の席に戻って何食わぬ顔で後藤さんの方を見ていました。

とりあえず・・・何ごとも無かったようにパソコンに向かっています。

 

とりあえずは作業中のパソコンでは無かったようです。

 


※とりあえず怒られなかった(*´ο`*)=3

 

 

ゴメンね、後藤さん。

今度からは気をつけます。

 

 

次のブログのタイトルは

『女子会の裏側では』

お楽しみに('ω')ノ